オタクが座席表をメモるブログ

チケット発券したらすぐさま座席配置チェックするタイプ

南海東京ビル3階

江口拓也八代拓のさんたく!!!1st Anniversaryパック発売記念トークショウ 2019/01/27(日)に参加しました。

f:id:osiwomotomete:20190617192920j:plain

江口拓也八代拓のさんたく!!!1st Anniversaryパック発売記念トークショウ

開催場所は当選者にお知らせします系のイベントの時って、あんまりイベント名言わないほうが良いのかなって思ったんですが、これに関して言えばスタッフさんが建物1階の外で「参加者の方はこちらで~す」って言いながら持ってた看板にバッチリ建物名もイベント名も書いてあるし撮影しても良いですか?って聞いたら快く撮らせてくれたので普通に書きます。

 

イベント終わった後だし、もう開催場所建物名書いても良いかな~と思いつつも怒られたらイベント名ぼかすか消すかします。ご意見お待ちしております。

 

今回の座席表は会場内に貼ってあったんで、会場内で撮影するのは憚られたってか会場内撮影禁止だと思うので自分のメモをもとに画像作ってみました。雰囲気分かって貰えたら嬉しいです。

f:id:osiwomotomete:20190617195957j:plain

南海東京ビル3階

普通の会議室でのイベントだったので、ステージっていうか台も特に無くフラットな床でした。斜傾も無く縦長な会場だったので後方だと結構遠いな~って印象でした。

カドカワグループの持ち会議室らしいんで、販売元が角川系から出る書籍とかの発売記念イベントのときはここ使ったりするのかもしれないですね。