オタクが座席表をメモるブログ

チケット発券したらすぐさま座席配置チェックするタイプ

NEW PIER HALL(ニューピアホール) 座席表

音楽朗読劇「ザ・グレイト・ギャツビー」2019/06/02(日) 昼・夜公演

に参加してきました。

 

 

 

上は演出家の方のツイートで、J-36辺りのお席からの写真かと思います。

 

f:id:osiwomotomete:20190617183914j:plain

ザ・グレイト・ギャツビー

 

ニューピアホールは2018/01/27にあったTVアニメ「アホガール」真冬の阿呆祭り!でも訪れたのですが、前方席がフラットな床で椅子を好きに配置できる感じで、半分より後ろのA~K列が固定の段差があるお席なんですよね。なので前方側は行くイベントによって配置が異なります。

 

f:id:osiwomotomete:20190617185026j:plain

アホガール

アホガールイベントの時はまさかのL列が最前列でした。

ニューピアホールはA~K列以外は行ってみないと分かんない系ですね。A~K列は前方に比べたらそりゃ距離はありますが段差がちゃんとあるので結構見やすいですよ(アホガールでK列だった民より)。